NO.301 2015年を振り返ってみて。

今年も後わずかとなってまいりました。

年末皆様は何かとお忙しい事と思いますがいかがお過ごしですか。

早朝の観音様境内は、清々しい冷たい空気が気持ち良いですし、毎朝境内ですれ違う名前も知らない方々に挨拶をするのも一日の始まりを感じて気分が良いものです。

今年は、厳しい年で有りましたが、それでも楽しいことも数多くありました。
このような年でも前向きな気持ちで一歩づつ事を積み重ね、諦めずに努力を続ければ夢は叶うし、自分らしく事にチャレンジし続ければ道は開けることを感じた一年でもありました。

また今年は、8月に長男がアルティマに加わり若い感覚が流れ込み、会社の活性化にも繋がりました。

それに伴い「窓際緑化システム」が商品化され客先の反応も良く、来年の春先からの展開が大いに期待されます。

また2020年のオリパラに向けての複数社とのコラボも楽しみです。

このように年末に来年の活動に期待が持てる事は、本当にありがたいことと感謝しております。

これも私たちを支えてくれる多くの方々のおかげです。

来年も公私ともにまた多くの方々にお世話になる事と思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

それに新たな出会いも楽しみです。

一年間本当にお世話になり、ありがとうございました。

皆様も健康に留意され良いお年をお迎えください。