NO.223 初心に帰る。

朝晩すっかり寒くなり、あちらこちらから初霜・初雪の便りが届くようになりました。皆様も、これからはインフルエンザ等に気をつけてお過ごし下さい。
ところで先週の16日の金曜日に日経産業新聞の17面「中小・ベンチャー」欄の“トップの挑戦”コーナーに恥ずかしながら私が採り上げられました。
オリジナルのモノづくりにこだわった私の苦労話等を取材したいとの事で実現致しました。
会社の創業時の想いや最初の大きな壁を乗り越える困難さや乗り越えられた時の喜びなどなど取材を通して初心に帰る想いでした。
ここまでなんとかこられたのも、大勢の方々に助けられチャンスを頂けたからと想っております。これからも感謝の気持を忘れずに社会の役に立つオリジナルのモノを提案し続けます。
これからも分をわきまえ私らしくワイヤーの止め金具に特化し、ぶれずに前向きな気持で進んで行きます。
今後ともご声援、宜しくお願い致します。
それにしても今まで何度か取材を受け写真を撮られた事があるのですが、今回の写真はいやに老けた自分がいて、ちょっぴりがっかりです。
私は、周りからはこんな風に映っているのですね、この姿が現実かと想うといくら気が若くても歳には適わないのか・・・と一瞬想うのですが、還暦を過ぎた私の内なる魅力をたったひとりでも解ってくれる人がいれば、ま・いいか・・・