NO.199 一年を振り返って。

あっという間に今年も今週で終わりですね。皆様にとってこの一年はどんな年でしたでしょうか。
充実した年だった方々、また悔やんだ年だった方々、思いは色々ですが、来年に新たな希望を持ち健康に留意し前向きな気持で進みたいものですね。
私にとっては、今年は旅に始まり旅に終わる一年でした。又よき出会いや悲しい別れなど人生60年生きていれば色々な事がある一年でもありました。我が家は、お陰様で家族全員大きな病気や怪我もなく皆平和に暮らせた一年でした。
昨年の今頃は正月にかけて、NZのミルフォード・トラックをトレッキングしていましたし、五月には台北で美味い料理をたらふく食べ、八月には、ヤコブセンの建築を見にコペン・ハーゲンや友人のK氏のサウナに入りにヘルシンキに行きましたし、年末から正月にかけてはヨセミテに行く予定です。まだまだ行きたい所、観たい作品などたくさん有りますので、これからも健康が続く限り飛び回る予定です。
これらが出来たのも、皆様のお役に立てる仕事をさせて頂いた、ご褒美と思い深く感謝しております。
来年もアルティマらしく、オリジナルにこだわり、少しでも皆様の仕事に付加価値を付けられる製品を提案出来るよう励みたいと思います。
私にとってこの一年は、震災を通し色々な事を考えさせられる一年でもありました。
最後に皆様にとって来年は、より良い一年でありますように。
一年間有難うございました。来年も宜しくお願い致します。