NO.172 2010年振り返って。

いよいよ今年も押し迫ってきました。
皆様にとってこの一年は如何でしたでしょうか?
今年の私は厄年だったそうで、その割りには中々充実した一年でした。人の役になる年と考えるそうです。
昨日も年に一度の日帰り人間ドックに行き、いや~な検査にも耐え検査結果の為に約1時間半も待って、約1分の特段に異常無しのコメントを先生から貰いホット致しました。日頃から週一のジム通いを続ける事10年。健康にはそれなりに気を使っているのですが、何せ還暦になった身ゆえに気は抜けません。
アウトドアをこよなく?愛すライフスタイルゆえ健康第一です。
年々体力は低下しますが、少しでも現状の体力を維持する事を目標に体を動かし、出来るだけ日常歩く事を心がけております。
仕事の方でも、毎年年末になると来年の抱負を持てる幸せを感じております。
来春より緑化対応の新製品を展開でき、やる気満々の日々です。
今年の私は公私共に充実した年でした。健康で還暦を迎えられ、仕事にも恵まれ、家族とも友人達とも楽しい時間を大いに共有出来た良い年でした。
願わくば来年も今年同様充実した年に成るように、悔いのない日々を過ごすように心がけようと思います。
来年も皆様にとって、良い年になりますように念じております。
一年間有難うございました。来年も宜しくお願い致します。
私事ですが少し早く休みを取って、明日からNZのミルフォード・サウンドへトレッキングに行って来ます。
トレッカー憧れの地での感激をこの日記でお伝えできればと思っております。ご期待ください!
無事に戻ってこれればの話ですが・・・・・