NO.49 沖縄に行ってきました。

久しぶりに沖縄に“仕事で”行って来ました。
港湾のデッキ周りに付ける転落防止柵のワイヤー取り付けの施工指導と説明が主な目的です。
この時期の沖縄は、紫外線が強く程よく日焼けして戻って来ました。
沖縄の美味しいそばや豚肉を沢山食べ、沖縄情勢の話も聞け、ハードでしたが充実の出張でした。
モノレールとか新都心とか、以前私が行った時には無かった物も出来、すっかり様変わりして驚きました。
現場もオーストラリアのケアンズのイメージだそうで、かなり雰囲気も良く施工例として、ぜひ取り上げさせていただきたい現場でした、竣工が待ちどうしいです。
現場では、大勢の方々に大変お世話になりこの場を借りてお礼申し上げます。
現場から見える海は、エメラルドグリーンであくまでも藍く、海から吹く風は気持ちよく、こんな環境でのんびり出来たら、さぞリフレシュ出来ると思い、次回はぜひプライベートで沖縄本島だけでなく、離島に行きたいと心に念じて帰ってきました。