NO.26 東京コレクションに行ってきました。

東京で24日まで開催されています、[JAPAN FASHION WEEK]
のヤング、クリエータズ、コレクションに21日行ってきました。
絵画館前の特設会場では、若い関係者でごった返し熱気むんむんでした。
次世代を担う若手デザイナーの作品の感性と情熱に、大いに刺激を受けました。
それにしても、モデルさんって顔が小さいもんですね。また音の大きさと独特の雰囲気にいつも圧倒されます。
この日は、WBCの王ジャパンが世界一になり久しぶりに感激、興奮いたしました。
改めてイチローのリーダーシップ力と野球に対する気持ちが良い刺激になりました。
またお彼岸なので、自転車に乗り墨田公園をのんびり見ながらお墓参りをしたりの良い一日でした。