NO.56 気が付くと、もう年末です。

今年も残すところ、あと僅かとなりました。
皆様も慌ただしい日々をお過ごしの事と存じます。
当社も年末になり来年の計画や準備に思いを馳せております。
年初めより“インテリア・アンカー”の最終段階から始まり、このHPを立ち上げ、蓄光サインの製品を手がけ、手摺用ワイヤーシステム“ワイヤーテンド”の改良版の最終段階で年を終えようとしております。
今月発売の大手照明メーカーT社の新製品に、アルティマグリツプが採用されました。 先日大手量販店でその製品が乗っている、カタログを見っけ“我が子”に対面し、一人微笑んでおりました。
“我が子”が小さく写っているカタログを見るとヤッターと思い、親心としては、皆に見てもらいたくなります。
オリジナル製品を作り専門の方に認めてもらう事の喜びは、経験者でないと心底解らないかもしれませんが、ものつくりを成す者としての頑張りの源は、こんなところにあるのかもしれません。
年末のご褒美は、こんな気持ちを再確認できた、このカタログでした。
少し早いのですが、メリークリスマス! そして良いお正月をお迎えください。
来年も皆様にとって良い年になりますように、健康に気緒付けて頑張りましょう!